ネイル

こんにちは✌🏻








なぎさです😉💗


















今日はネイルの話なのですが










私は少し前までずっとネイルしてて










最近、バイトの関係でネイルお休みしてます‪










今月、また復活できるかもしれないので










どんなデザインにしようか










わくわくしてます🥺✨























これは肌なじみも良くて気に入ってました♡









毎回スカルプとか長さだしせずに、








自爪でやってるので








それにしては結構攻めた長さです🤣





















いつも爪すぐ割れちゃって









この時はかなり短めに整えてもらいました🌸










手書きでこの桜かけるの本当すごい😳😳






















練乳みたいなワンカラーもかわいい🤍








負担かけたくなくてパーツはあんまりしないんですが










このデザインはめっちゃお気に入りでした❕









次はどんなデザインにしようかな〜〜









ネイルしたら載せるので楽しみにしててください🎶


















今日も天気良くないですが










がんばりましょう










読んでくれてありがとう♡









なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件