🐶

こんにちは!しほです

今日は曇りだから涼しいかと外に出たらめっちゃ暑いですね、、、😰

梅雨明けたらもっと暑くなりそう、、梅雨は嫌いだけど猛暑になるのはしんどいです🥵

暑い時こそなんかカレーって食べたくなりませんか?笑
レトルトとか缶のカレーを最近よく食べてます笑

自分でも作ってみようかなぁ、、、
美味しいカレー屋さんあったら教えて頂きたいです!

IKEAのカレーも美味しかったですよ!
IKEAのミートボールが美味しいらしくて、それも今度食べてみたいです💞

IKEA行くとぬいぐるみのコーナー絶対見ちゃいます笑
大きいシベリアンハスキーのぬいぐるみを2年前くらいに買って、ずっと抱き枕にしています🐶
めちゃめちゃ安眠できるんですよ、、、最近ちょっと暑いけど、、笑

さて!本日は18時より出勤しますー!
一緒に楽しい時間を過ごしましょうー!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件