🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんにちは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

一昨日は初めてお酒で潰れました😭

もうviviのキャスト、お客さん、ボーイさん

みんな優しくて感謝しかありません🥺💗

上着かけてくれたり、背中さすってくれたり

水持ってきてくれたり、

わざわざポカリスエット買ってきてもらったり

みんなの優しさが心に染みます😭

これからはじゅんながみんなに何か出来る様に

頑張ります🥺

昨日は夕方ぐらいまで寝てたんだけど、

夜元気になっちゃって、

“千鳥の鬼レンチャン”見てたら

カラオケに行きたくなっちゃって

急遽カラオケへ🎤

まあまあいい感じじゃない?😂😂

やっぱりDAMしか勝たん😎✨

今度はviviのキャストを引き連れて

カラオケパーティーを開催したいと思います🙋‍♀️

そして、今日はopenからいます💗💗

是非是非会いに来てください💐

               🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件