逃げ恥💨

こんにちはimg








なぎさです♡´・ᴗ・`♡








最近、スキマ時間に逃げ恥を見返してます!! 







契約結婚っていう、新しいテーマのドラマで







構成も編集も面白いし🤣








コミカルながらに社会問題をストレートに扱ってて








とってもとっても素敵な作品だな〜と!!✨








私は真面目な人が結構好きなので、









平匡さんが堅苦しく契約書用意するシーンとか








不器用すぎて壁をつくっちゃうシーンとか








にやにやしながら見てます👀♡(笑) 









もし、実は見たことないんだよねっていう人いたら








絶対みたほうがいいです😳😳









人を選ばないドラマだと思います〜〜💭









ぜひみてくださいね😂




















また明日からの1週間もまた頑張りましょう🎶








読んでくれてありがとう〜!!









なぎさ💗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件