エロ部発足ライブinよしもと∞ホールレポ

ずーっと楽しみにしてたこれを見に行きました。

体調はいつも通り、普通の少ししたくらい。

でも、
はらちゃんに会うために、
がんばって渋谷に行きました。

原ングレーに扮していたはらちゃん。

綾波じゃないんかい!
って思いました。

でもイメージカラー的にはそうだよね。
かわいいなぁ。
今日もステージで輝いていました。

つーたんは最前で楽しんでいました。

コンピューター園田監督、すげえ面白かったです。
もう演者すぎる対応が。。。

YouTubeを5回バンされてる話も面白かったです。

なんかライブ後って生気が抜けますよね。

今、感無量って感じですもん。

安倍元首相のモノマネの方もおもろかったです。

天才すぎる。
アドリブが非常にお上手でした。

つーちゃんは迷子になる予定なので、18時から出勤させていただきます。

気持ち的にはホクホクです。

よくリアクションが薄いって言われますけど、
素がそっちなので今日も許してくださいませ。

おわり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件