🐖

おはようございます☁










なぎさですimg











✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩












実は最近太りまして…………😣💦(笑) 












まだバレないかなと思ってたのに












バレてたみたいです( •̥ •̥ )












「なんかちょっと太った??」












って言われてしまいました😭😂











でも、学校行くようになったので












お昼も学食で結構食べちゃったり











出勤したあと、夜中にご飯食べちゃったり











そりゃ太るよな〜〜という感じです😅💨











夏に向けて流石にちょっとダイエットしようかな………











↑この文ブログで何回も書いた気がします🥵www












でも今回は本気でやらなきゃ( ;ᴗ; )笑 











がんばりま〜すimg











✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩











次回は来週になります〜!!










今週お会いしてくれた方ありがとうございました💗












昨日もボタン開けちゃったDAYありがとうございました😳












初めてでたけど普通に楽しかった🥺(笑)(笑)



























なんか昨日は後半ずっと目が充血してました😵‍💫(笑)









泣いてないので安心してくださいヽ( ˙▽˙ )ノ











✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩












今日も読んでくれてありがとう🎶












なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件