0703 シャトーブリアン



こんにちは~まろです📛

今日は18時からいます

今週も土曜日になりました
週末がやってきました

まゆうちゃんと会って
「あ、今日は土曜日か」って言われました

そうなんです、土曜日です

1週間って短くない???
気付いたら土曜日がきてるんだけども🤢🤢

次回は来週の土曜日18時~です!
明日は安定の(仮)です🥲

写真はシャトーブリアンです

人生初めて食べました

感動でした

美味しかったです

お肉が口でとける~なくなる~
みたいな感覚初めて味わったよう🥰

幸せの極みでした

美味しいお肉を食べると人間元気がでるものなのです

そんな感じで今日も待ってます💓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件