じょじょじょ

皆さん休日いかがお過ごしでしょーか!
まりです🐖

7月ですね!
梅雨早く明けてくれないかな!

梅雨が明けたら髪の毛も落ち着くから、そろそろ結ばずにおろそうかなと考えてます✨

またロングに戻してるの✊🏻

就活とか色々あるから、髪の毛も明日イメチェンで黒くする予定✌︎(‘ω’)✌︎

茶髪は見納めだから見るなら今日までですよ😌笑

この間行った叙々苑🥺

初めての叙々苑緊張した笑
めっちゃ美味しいかたです

本日オープンからラストまでいます!

お待ちしてます💌

まり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件