🍽

こんにちは〜!! 






なぎさです‪💛














昨日おいしいごはんいっぱいたべたので




紹介します🤣

















まずこちら🦪💖







ぷるんぷるんの生牡蠣…(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )







最高においしかった〜〜💦🤍







牡蠣ずっと食べたかったので最高でした!!!!!!







しあわせだった〜♡♡
















お次がこちら❕

















これUFOチキンっていうんですけど






知ってます?!(笑)







別にここ最近の新しい料理では無いんですけど








初めて食べました😋😋✌🏻







真ん中のチーズを溶かして、





チキンをフォンデュして食べるんです!!🎶






めっちゃおいしかった♡♡






新大久保の韓国料理屋さん行ったので





このUFOチキンの他にも





キンパとかソットクソットクとか





沢山食べました✨



  

 

  



完全に食べすぎてるので




ダイエット動画みて筋トレしようかな、、、









みなさん応援してください🤣(笑)











✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





とても天気が悪いですが…☔️


本日もviviいます〜!


18:00からお待ちしてます🎀










なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件