06.30 💐

こんばんは~!めみです😊

今日は私の大好きなお姉ちゃんの誕生日です🥰
お姉ちゃんは一人暮らしで私は実家暮らしなので

なかなか会える時はないけれど
この前少し早めのお誕生日会しました💖

来月も会う予定を立てたので
とても楽しみです🥰

最近は学校に行って授業を受けることが多くて
久々にみんなに会えるのが嬉しいです💞

またみんなで飲み行けるようになったら
いいな~って思ってます🍻💭

ツナちゃんじゅんなちゃんとの写真💞

今日は19時頃から出勤します!
お待ちしています🥰✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件