週末おわり💦

こんばんは🌙

なぎさです〜!

珍しく夜にブログを書いています___ ✍🏻

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この週末の話をすると………

金曜の夜はご飯食べてたら終電逃して🤣

土曜はviviでオーラス出勤して🥂

日曜は今頑張っている活動の、集大成イベントでした💯✨

ほんっとバタバタしちゃって

いまめっちゃ部屋が汚いですwww

自分の心の余裕と、部屋の汚さって

比例するらしいですよ🤭

みなさんの部屋今どうですか?!(笑)

綺麗に保ちたいんですけど難しいですよね( ;ᴗ; )

また落ち着いたら片付けようと思います🙃(笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

唐突な小籠包すみません😂

週末の写真これしかなかった(笑)(笑)

これだけじゃ寂しいので

どん‼️‼️

ゆきちゃんとの写真載せておきます💗

よく階段で一緒になることが多くて

話している時に撮ってもらいました♡´・ᴗ・`♡

この前は送りで他の女の子とず〜っとお話させてもらったり

こうやって階段とかでもお話できたりして

めちゃめちゃ嬉しい🥺🥺

可愛い子ばっかりだし

毎回viviにいくのが楽しみになります💭

ちなみに今週は、水木金でいます〜◎

来月のシフトも更新してるので

よかったら確認するかご連絡ください🎶

今日も読んでくれてありがとう😋

明日からの1週間もまた頑張りましょ〜✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件