お誕生日💖

こんにちは🔊さらんです💖

この間、お友達の誕生日祝いでご飯を食べに行ってき

ました~

お魚もいた🐟

ところで皆さんは映画とか見ますか??

最近映画みたい欲がやばくて、

今は一番キャラクターって映画が気になってます👁

漫画家と犯罪者の映画で、もし見た方いたら感想教えてほしいです💭

皆さんは映画とか好きですか??

おすすめ教えてください~~🎬

そんな感じで今日はラストまで元気に出勤中です❗️

天気は悪いけど飲みベーションは高いです❗️

一緒に飲みましょう~🍻💞

では!さらんでした~👋🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件