🎥

こんにちは!しほです

今年の夏、個人的にみたい映画が沢山あって困ってます笑

1個目が、ハニーレモンソーダ!
小学生から少女漫画を読んでて、中学生くらいから少女漫画の実写化って流行りだしてよく友達と見に行ってました!
漫画は漫画でもちろん大好きなのですが、実写化には実写化の良さがあって、20歳を超えてもキュンキュンしてます笑
制服を着て過ごす青春時代ってやっぱりいいですよね、、、定期的に青春ものの映画って見たくなっちゃいます!

2つ目はFree!です!私がアニメを好きになってすぐハマったアニメで、なんとファイナル、、、これは見に行くしかない。
主人公と仲間たちの成長を水泳を通して、中学生、高校生、大学生と描かれています。
熱い友情に涙無しでは見られませんでした、、、
成長していくと共に葛藤も増えていって、すごく考えさせられる部分もありました。
映画が楽しみです😭


3つ目!ラストは僕のヒーローアカデミアです!
ブログにも何回か書いていて、私が今1番ハマっているアニメです!
このアニメ、キャラクターの数が多くてしかも一人一人すごく魅力的なんです!
推しが1人に定まらないですね笑
展開も熱くて、私もすごく元気をもらっています!
戦闘系のアニメでここまではまったのは初めてでした!
映画とっても楽しみです、、!!

今年の夏はインターンも頑張りつつ、映画で息抜きをして充実させたいと思います🙌

ではでは!本日18時より出勤しております!
みなさんたくさんお話しましょうね!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件