蒙古タンメン中本🍜

おはようございます!
まりです🐣

先週、viviの朝礼で蒙古タンメン中本の話が出たから
この話をしようと思います⸜( ⌓̈ )⸝

実はわたし、めちゃくちゃ中本ファンで、

激辛大好きマンです🥺

朝礼でテンション上がる気持ちを抑えながら黙って聞いてました笑笑

北極が好きで、最近は北極の辛さ5倍食べてます
(レディースセットだけどね!)

↑これは辛さ上げてない普通の北極

この時はお母さん引き連れて行きました!笑
1人で行くこともあります🦭

呼んでくださってる中に激辛好きな方居るかな、、?

つぎは北極10倍
怖いけど挑戦してみたいな、、

今週は、木曜日と土曜日でてます🤝

おまちしてます💌

まり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件