第二話 モーリスの休日

imghttps://cfs.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/326529/photo/diary/CSSdRbX5Xde4NO56K3L_m.jpg” style=”float: left;” />

皆様こんばんは!
まず初めに
このおみくじが懐かしいと思ってしまいました…

本日モーリスお休みいただいておりました

よくボーイさんって休日何してるの?
てきなことをお客様やキャストさんから
聞かれるので第二話は休日でいきます!笑

本来であれば第三話だったはずなのです!!
ただ昨日はすこぶるお店忙しくて
書くことを断念してしまいました…笑

それでは休日にふれていくぜ!!!!!

まず起きました!
そしてそして今日は何しようかなとtiktokを開きます!

tiktokを開くことが大切です

なぜかというと普段キャストさん達が
凄い踊るんですよ!!!

モーリス的には何ですかそれは?!
ってなってしまいますね!

そして気がつけば夜になっていたので
ご飯を食べに行きました!

ポテトとはんぺんとか最高かよ

一人で飲みながらのこいつらは最強でした笑

そして〆の!!

いくらおにぎり…笑

完璧に最高よ!!!
美味すぎました笑
完璧に最高よ知ってる方います?!笑

本日もいい休日でした笑

こんな感じでモーリスの場合は
何もせず食べて寝て一日終わります笑

明日からはまた超絶きゃわいい
キャストさんの紹介していくぜ!!!!

END

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件