すし

こんばんは!れんかです

img

最近学校の課題に追われてクタクタです

夏休みが近づくと共に増えていくレポート達。。。 

今年の夏休みは就活に向けて資格の勉強でもしようかな〜って思ってます

周りがインターンの準備、公務員試験の塾とかに通い始めてて焦り始めてます、、、

たまにお客さんで人事の方とかがいて、面接とかのお話してくれて勉強になってます!笑

この前友達とお寿司を食べに行って

その子がサーモンしか頼まなくて机の上がサーモンだらけになりました🍣笑笑

わたしはネギトロが好きなのでネギトロばっかり食べてました♡

すごいよね。ほんとサーモン。。。

今日はopenから出勤してます!

よかったら遊びに来てください🥂

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件