すっし

こんにちはーなぎさです🎶

今日はOPENの16:00から出勤します🚶💨

数ヶ月ぶりにラストまでいるので

緊張😵‍💫(笑)

ぜひぜひお待ちしております〜!!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

そいえば昨日は素敵なお寿司を食べました✨

お寿司が1番好きなので幸せだった(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

(握りの写真じゃないんかいってね笑)

ウニってやっぱり美味しくないのあるけど…

これはもう最っ高に濃厚で美味しかったです🤤

器もウニで素敵😍✨

最高な華金でした∩ꈍ◡ꈍ∩♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

あと、このまえ過去のブログみてたら、

ブログ連続投稿 今日で69日目です🤣✨

消しちゃってる投稿もあるのですが、、

毎日ブログこれからもがんばります〜🔥😚

それでは!今日もお待ちしております💗

なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件