やっほーみんな!息してる?🍃🌀

今月そこまで登場してないつばさです0(:3 _ )~

  翼の折れたエンジェル〜🎶
 という訳でもないのですが、
 わたくし、とても湿気に弱い人間なので、ふつうに死んでました……┏┛墓┗┓

  深夜はZAZYの生放送を「は?」となりながら流して見ています。

  あれほど無駄な時間はないなと思いました。
寝てるのかと思ったら映画見てたらしいです。
寝てるのか動いてるのか分からなかったので、
スクショして確認してました。
無駄な時間でした。

  最近楽しかったことは、きらちゃんとつなちゃんとお喋りしながら帰ったこと。りとちゃんにモルカーの映画見に行こう!って誘われたこと。ゆきかどんにばくだん焼き食べさしてもらったこと。 などなどです。

かなり前の話になったんですけど……( ˊᵕˋ ;)💦
この間の土曜に出勤する前に、
大学の先輩にダーツに連れてってもらいました😊

ノースリーブのくまがわたくしです🧸

トリプルOUTしました。
もうダーツはやりません😢
  さてさて、具合悪すぎて気がついたら月末になってましたね。怖すぎる……そして久しぶりに自分のページを見たら、Happy  birthdayって書いてありましたね。怖すぎる……また歳をとってしまう……

私がViViで働き始めた時から、
ずーっと仲良くしてくださる方に、
7月誕生日でしたよね?その頃に会いに行きます。
っておっしゃってもらえました😢😢😢😢

誰にも祝ってもらえないんじゃないかなぁと、
ナーバスな気持ちになっていたので、
ほんとにほんとに嬉しかったです😢😢😢😢  どうでもよさ漫画を買ってしまって、それを見ながらゴロゴロ一日を過ごしています。嘘でした。寝てばかりいます。 

そんな私なのにありがとうです。
嬉しすぎて踊っちゃう
運動オンチなので踊れませんが笑
  平野啓一郎の「本心」が読みたいし、課題は大変なことになっています。

  はぁ、何もしたくないぜ!って思いながら、寺にも行きました。

なんか長生きできるお寺らしいです。
ついでに健康にして欲しい(-人-)ナムナム…

とはいえ、
  財布は空っぽです。 怖すぎる。PayPayて悪魔の呪文ですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱コンビニ飯しか食べてない……つらすぎる。

  乞食すぎるのでオープンから働かせてください。

 後生、ViViに必要ないとか思わないでね荒牧さん😢

 「来てね(^^)/」

 って言ってくれて嬉しかったですしお寿司🍣

  オープンからいるよ!!!!😢😢😢😢つばさは首を長くして待ってます……うーまんぼう!🦈 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件