ハーフアップの群衆🐶

こんにちは₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

えみりです👸🏼✨✨✨

きょう20時からいます🥺

オープンの予定が寝てて狂ってしまい

すみません、、笑

3時間半、、、、

荒牧たんに怒られちまう🥺🥺🥺🥺

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

きょうの写真はーー

まいめん!!💗💗

💛あんこ

🧡ひめの

💜じゅんな

💗えみり

この日はカラオケメドレーを

店内で流していたので

あんこのお席で歌ってました❣️

それで

私が持ってるのは手作りマイク❤️‍🔥❤️‍🔥

ドリンク持とうとおもったのに

卓の遠くに置いてあったから

マイク持ってました😂😂

うちらはいつも会う時

ハーフアップにしよ!って決めてる笑

ハーフアップカルテットですね🤙💗

4人があつまるとばかうるさいです👸

でもさいこうに仲良しで

幸せ🧡

あんこは平和主義でラブ&ピースってかんじ

ひめのはマジ仲間に熱いタイプだし

じゅんなは優しくて心の器が湖レベル🥲

みんな個性強いけど

すごい楽しいのよ!!!🐶💗

こんど7月にとある予定を立てたので

またたのしみ増えた❣️❣️

わたしが出勤迷ってる時も

家から出してくれるような存在です📛

ありがてえええ!!!!

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日も

お待ちしてます📛

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件