🐟

こんにちは!しほです

先週から学校も対面授業が徐々に始まりました!

最近は創業者の方と対談する機会が増えて、とても勉強になる日々を過ごしています!

創業者の方それぞれ違う考え方や経営の方針を持っていますが、共通して何にでも興味を持っていて、知識が豊富で、なにより行動力があると感じました!
これからの対面授業も楽しみです🙌

私のゼミの先生すごいアクティブで、来週のゼミの時間、なんと釣り大会なんですよ🐟笑
釣り堀で1番釣れた人に賞金があるらしい笑
コロナの影響で釣りなんてしばらくやってないからすごい楽しみです!笑
やるからには勝ちたいなぁ!
ちょっとコツ調べて頑張ります❤️‍🔥

さて!本日は19時より出勤しております!
皆さんとお話できるの楽しみにしていますね!💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件