紅に染まったこのオレオ

My Chemical Romanceのライブ行きたかったのにコロナでなくなっちゃったの、ちょっと今になってかなり堪えてしまた…

ジェラルドさまに会いたかた…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

welcome to the Black Paradeのときのお顔が、
国宝級にかっこよくて珍しく海外の方に恋したよ🥺

許せる濃い顔はジェラルドさまだけだす( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

初めてマイケミ聴いた時に、聴きやすい洋楽だなーって思ってすんなり入ってきてそれは良かったです

サークルでもやろうぜ!ってなってめっちゃギターとベース(やりたいことはやるタイプ)練習してたのに
コロナでサークル活動すら出来ずꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
流れちゃった
でも未だにベースは覚えてる!!!
相当練習したからね

NaNaNaって曲があるんですけど、
YouTubeのMVがわちゃわちゃしてておもしろいのよ

よかったら聴いてみてほしいナ😙


なんだこのロビーくんみたいな敵キャラ
https://youtu.be/egG7fiE89IU

てゆか…

毛利さん、少しジェラルドさまに似てる(気がする)
気持ちね、気持ち少し、ほんのちょびっと

いや、顔、濃っ
カッコイー!

そうだそうだ
GRAPEVINE、来週は大阪公演見に行くの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
飛行機も久しぶりに乗るよわーいわーい\(^o^)/
2ヶ月ぶりにライブ見れるの幸せすぎて、幸
良すぎて、良

バインは指名のお客様に毎回「聴いてくれ!」って布教をたくさんしているんだけど、なかなか笑
でも昨日来てくれたお客さん聴いてきてくれて( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
めちゃめちゃ嬉しかった!!!!泣いた

あと普通にGRAPEVINE好きだよ!ってお客さんいてほんとに嬉しすぎて1日、そして次の日もハッピーな日があった。またあんな日が来ると嬉しいのに😙

田中おじさんが香港行ってご飯食べてるMVかわいい
大好きらぶちゅ宇宙一愛してるぜ


となりのおじさん誰やねんはまやねん
https://youtu.be/DpdSEfIPFcQ

田中おじさんがおじさんに呆れてお箸ぽんて置くとこめちゃにこにこしてしまう( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

早くライブ行きたいぜ!
あとビビでたまに流してくれたら嬉しいさね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
モチベが違うのだよ…ふふ…

ライブついでに天王寺動物園行くさね🦁
動物園は絶対!海遊館も、絶対!!!
それと、おひとり様ユニバもしちゃおかな?!?!
寂しい女だぜ全く!

てなわけでたくさん働いてお金の心配なく遊ぶために今日も出勤ぴ(しゅきぴ)でごわ!

またぬん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件