生クリーム地獄😂

こんにちは! まりなです🎀

急いで買ったリップが外の箱と中身の色が違くて

普通に泣きました😭😭😭

せっかく買ったのにー😭😭😭😭

ちゃんとテスターで悩んで色決めたのにー😭😭😭😭

でも普段は買わない色に出会えた🌟って

ポジティブに切り替えてます🎶

♡♡

昨日はお休みでひとりの時間を満喫してました🥰🎶

それで1人でホールケーキ食べたら無事死にました👼

まずなんで1人で食べようと思ったん

って話ですよね🤣🤣🤣🤣🤣

時々甘いものを過剰摂取したくなって

ドカーン!と買っちゃうけど

最後の方はほぼ泣きながら食べてるのが

お決まりのスタイル🥳です✨笑

(笑ってる場合じゃない)

味噌汁の有り難さを改めて実感しました~🍀

♡♡

本日も18:00~ViVi出勤してます💋
お時間ある方ぜひ一緒に飲みましょ~‼️‼️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件