❤️‍🔥

こんにちはー!しほです

今週ヒロアカ展に行ってきました!!⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

想像以上に楽しくて幸せな空間でした、、、

イチオシの切島くん、、かっこよすぎかな❤️‍🔥

熱くて男らしいところがたまらなく好きです、、

やっぱり生で見る原画って迫力が全然違います、、
思わず泣きそうになるくらい感動しましたし、ヒロアカの世界にめちゃめちゃ入り込みました!!

今年の映画も楽しみだな、、!

ヴィランだとやっぱりトガちゃんが1番好きです!
本当いいキャラしてるー!!🎀

じゃん!!
このトガちゃんの原画はショップでも売ってました!
流石に部屋に置く場所無くて泣く泣く諦めました笑

アニメの展示会って初めて行ったけど本当によかった、、、
他の展示会にも行ってみたいです!!

最後に可愛すぎた爆豪を載せておきます笑

パクゴー!笑可愛すぎる何だこれ笑
所々に作者さんの落書きみたいな感じでちびキャラがいました!写真撮っていいのが爆豪だけだったので、、🥲

みなさん是非行ってみてくださいねー!!

ではでは🙌
本日18時より出勤しています!
みなさんとお話できるの楽しみにしていますねー!💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件