🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんにちは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

えぇ!?顔面どうしたの!?殴られた??

って思ったみなさん安心してください!

蚊に刺されです🦟

いやいや、蚊だけでこれは大袈裟だよ😅

って思うかもしれないんですけど、

じつは蚊アレルギーなんです😢

蚊アレルギーってなんぞやって思った人の為に

説明すると、

蚊に刺された時に体内に入った

蚊の唾液腺物質に対するアレルギー反応です😱

今回は小指にも刺されてしまい辛いです😭

写真じゃうまく伝わらないと思うんですけど、

パンパンに腫れて、曲げられないです🥶

1番酷かった時の写真はコチラ⚠️

⚠️閲覧注意⚠️

もう腫れすぎて左右で足の大きさが違うの🤯🤯

夏は好きだけど、蚊が活発になるから

これから蚊に刺され防止に力を注ぎます💪💪

って事でどんなじゅんなになっても好きでいてください😢

~次の出勤情報~

26日 16:00~

28日 17:30~

今日はお休みですが予定が合えば是非

一緒に飲みましょう🥺💗

🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件