スタバ🥤

こんにちは〜なぎさです!!

今日は18:00から出勤します🎶💗

ぜひぜひ一緒にお話しましょう〜✿*:

この前スタバから、県ごとの新作発表されましたね✨!!

ぜーんぶ美味しそうすぎて制覇したい……!!(笑)

とくにこの茨城のメロンのみたい!!🍈🤍

時間あったらドライブがてら行きたいな〜💭

そしてそして

次の土曜日は、まさかのオープンからラストまでいますので

どの時間帯でもお待ちしております😂✌🏻

初めてこんなに長く入るけど、頑張れるかな?!(笑) 

分からないけどなんとかがんばります〜〜(^-^)

今日も良い一日になりますように☁️🌈

なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件