昨日のはなし🍎

こんばんは🌇

えみりです✨

17:30から出勤しました

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

いつものあんころとききちゃん💗

左:きき
中:えみり
右:あんこ

いつもわいわいしてるから

めっちゃたのしい

これいつの写真だろう笑

———————————————————————

きのうというか今日の朝は

あんことじゅんなと

ひめのとカラオケ行きました🎤💗

まじはしゃぎすぎて

暑かった笑笑

クーラー20度から上下しないエアコンでした🥺ིྀ

下げたかったのに下がらないし

くそぉってかんじ

ひめのは途中で帰っちゃったから

また後日4人でカラオケオールして

カラオケ飲みという

大学生します😂💞💞

飲みコールとか楽しいのねえほんと

大学を思い出す、、、笑

なんせコロナのせいで

去年は学校に行けなかったから😵‍💫😵‍💫

大学生出来てうれしい

また写真載せます🙆‍♂️

こーんなかんじ

たまたま服装似てた🤣🤣

てことでまたあしたブログかきます❤️‍🔥

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日もお待ちしてます

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件