夢ならばどれほどよかったでしょお~

今日は夢を沢山見ました

①部屋がすごく汚くて収拾つかずに泣き出す夢
②viviで深夜営業をして警察に連れてかれる夢
(してませんよ)
③上野zooが解放型動物園になり阿鼻叫喚の夢
④Twitterのフォロワッサンに岡山県で意地悪され、
「刺し違えてでも殺す…ッ!」などと、あまり言う機会のないようなセリフを言ってドヤ顔ができた夢

でした(順不同)

起きたらすごく疲れてました

こんなに内容の濃そうな夢ばかりなのに、起きたの8時半とかなので4時間くらいしか寝てないんですよね
そりゃ疲れますよネ

夢って、おもしれ!がはは

「戦慄!阿鼻叫喚の上野ズーの巻」がすごく面白かったんですけど、結構内容がグロテスクでこんなんみちゃう私にドン引きをしてしまったので文字に起こすのは止めておこうと思います🍀

ベッドの物置スペースがしあわせいっぱい
わたしはいつでもポケモンといっしょ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ブログネタないのバレましたか?

今日も出勤ぴ(しゅきぴ)
よろしくお願い致します😆

りとんぬ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件