宝塚💃🏻🎶

こんにちは!

らんぜです🐾໊

この間、宝塚を観に行ってきました❕❕

友達が入団したのをきっかけに、
観劇するようになりました🎶💃🏻

去年は兵庫県の宝塚市まで
観劇しに行ったんですよ✈️

宝塚を見る度に、お芝居って素敵だなって
気持ちになります❕❕❕

非日常感がほんとに良いんですよね🥰

友達が頑張っているのを観ると
尚更ですね❕❕

らんぜももっともっと頑張らなくては❕

本日、18時から出勤してます🥰

一緒に乾杯しましょ~🥂

今日、ワクチン打ってきたので、
打ったところが痛くなってきた🥲

でも頑張って出勤します~

それでは👏🏻

らんぜ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件