つなまよ!!🐟💞

こんばんは🌙

えみりでーす

img

おーぷんしゅっきんしてまーす💁‍♀️💞💞

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

マヨと!

うそです。

つなたんです💞💞💞

ツナツナ〜!っていつも言ってるよ😂

ツナマヨだからマヨ❤︎

なんと!えみりが!!

つなたんにこないだ

セザンヌのハイライト✨

めっちゃ盛れるよ!っていってて

わたしも少し塗ってもらったらね、

すごいテカテカになっちゃった😂

かなり盛れます

基本化粧品わかんないし

こだわりもないから

みんなからおしえてもらった

いいかんじの使えるコスメ

愛用しています😂💞

いまのアイシャドウも

りりあちゃんから教えてもらったやつにしてる😂✨

ブランド物ほしいけど

高めだから買ってない笑笑

このスタンプも二人で選んだ笑笑

ハートの色かわいい!って言ってこれになったよ❤️

————————————————————

あした、あさってはお休みなので

また木曜日

きのう、今日と出勤かぶってるつなたん

なんかタメなのに

いつも敬語だからとても疑問で

さっききいた❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

先輩にみえるかららしい😂😂😂

4年生おおくてうれぴ

左:つな🐟
右:えみり

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日もお待ちしてます☺️❤️

えみり

img

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件