🍣

こんにちはー!しほです

最近ずっと食べたかったお寿司をいっぱい食べて幸せな日、、、💞

みなさんはなんのネタが好きですか??
私は圧倒的にマグロです!!

赤身が食べやすくて本当に大好きです🍣

そして、お寿司屋さんにいくと最近必ず食べる
ホタテのバター焼き!!🤤

今まであまり貝類を食べなかったのですが、最近その美味しさに気づいてしまいました😌💞
とくにホタテのバター焼きが絶品です、、、

お寿司屋さんの汁物も美味しいですよね、、毎日飲みたいくらいです!
何で出汁をとってるんだろう、、、普通に味噌汁作っても絶対に出せない味をしていますよね🤔

とっても幸せな息抜きになりました🙌

本日も18時から出勤しております!
皆さんとお話できるの楽しみにしていますね!😳💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件