暑い!!☀️☀️

こんにちは~!めみです💞

昨日は急な暑さにやられて貧血を起こしてしまい
vivi出勤予定だったけどお休みしました🥺🥺

でももうすっかり回復したので
今日もにっこり笑顔でがんばります☺️❤️

みなさんも体調には気をつけてくださいね😭✊

こないだの出勤では
元viviで働いていた女の子に
ひさしぶりに会いました~~💕

出勤はそんなにかぶることなかったけど
被った時は最高に楽しかったな🥰

また飲みに行こうと予定立てているので
とっても楽しみです💖

今日と明日出勤します✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件