🐟🥫

どもどもツナでしッッ‼️‼️

皆さま今日も一日お疲れさまです!!

東口にあるチーズテーブル🧀に行ってきました~🐭

11階?とか高層にあるから眺めよかった!!

夜とかめっちゃキレイだと思う!!

チーズ🧀好きやからさいこう!!

美味しかった🤤

初めてブルーチーズっていうの食べたんだ~~

人生初経験✌️^___^✌️

なんかねー、味がめっっちゃ濃かった!!

ちびちび食べる感じのなんかな~~💭

ワイン🍷とかと合いそうだね!!

けどお酒は提供してないから、マンゴージュース🥭とレモネード🍋飲んだ!!

連れて行ってくださってありがとうございました✨✨

今日から月曜だぁぁ🤢🤮🤧

みんな1週間がんばろうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

飲んで元気なろーー!💪✨

またぬん。👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件