🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

昨日のブログで松屋の事を話したら

松屋で働いてるの!?って

たくさんの人からLINEきて

逆にびっくりしちゃったんで

今日は松屋のお話をしたいと思います✨

松屋自体は高校一年生の時に始めて

途中辞めたりしたけど“3年”くらい働いてます😎

けど最近はコロナの影響でシフトが削られて、

全然働いてないです😢

ちなみに、写真は期間限定の商品で私の好きなやつ💗

サラダとパセリは嫌いだからないの😅

ここでじゅんな的松屋ランキング開催✨✨

~3位~

キムカル丼

~2位~

牛とじ丼(期間限定)

~1位~

ハンバーグカレー

よかったら食べてみてねー🍴

キムカル丼は半熟玉子をトッピングすると

本当に美味しいからやってみて😎✨✨

って事で今日も元気に出勤してます💗💗

🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件