池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 筋トレをするまきたん❤️‍🔥動画付❤️‍🔥❤️‍🔥

筋トレをするまきたん❤️‍🔥動画付❤️‍🔥❤️‍🔥

こんばんは🌇

えみりです(。・-・。)

img

16時から出勤しましたー!❤️

乗換で走ったら暑くて暑くて😵‍💫😵‍💫😵‍💫

パーカーきてますきょう❕⃛❕⃛❕⃛

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

この間めっちゃ評判良かったの!

ハーフアップ❤️

それで

ヘアメさんに

今日もハーフアップしてもらた!!❤️‍🔥❤️‍🔥

写真はおろしてるけど笑

左:さらん
右:えみり

さらんらんと˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗

よく話すのね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

更衣室でよく前髪のはなしする笑

雨の日ぺたんこだよねって😵‍💫😵‍💫

そんな雨の日は

筋トレをしよう!

このあいだ

viviで筋トレをしている方がいました

img

一連の動作を撮りました(  ; ᴗ ;  )

荒牧たんは、

「俺は強くなる!」

っていって筋トレをしてました🥺🥺🥺

わたしもつよくなりたい

img

小学生のころ腹筋割れてたのに

もうぷよ!!

ぴぇん🥺ིྀ

動画も見てください⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日も

お待ちしてます

img

えみり

img

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件