0620 胃が、、、、

こんにちは~まろです📛

昨日出勤していました
どうもありがとうの極み🥺🥺

胃がグルグルしていますなう、、、

手の甲と太ももに新たな青タンができてる、、、
なんでだろう、、、暴れた記憶はない、、、

ビビ出勤する度に傷が増えるね🤢🤢

今日は17時からいます( めずらしい )

次は来週の土曜日でーす😀

写真はみぃちゃん!突然!!

自分の写真ないかな~ってフォルダ探してたら
たまたま見つけたから載せる(笑)

画質悪いし、髪ボサボサだし
ツッコミどころ多めな写真だけど🧐

普段ほんわかしてて穏やかなのに
酔っ払うとぶっ飛んでる面白い子です

携帯のパスワードわからなくなったり😂
いろいろ飛んできたりする😂😂

ビビで一緒だった日に
ラストまでいてねってお互いに圧かけ合ってたのに
私は先に帰りました、めでたしめでたし

着替えた私をみて「ねえ!?」って顔してたなあ

懐かしい思い出ですね😌😌

そんな感じで今日も待ってます💓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件