最近の写真たち📸💓

こんにちは💖あんです!

本日も出勤しております٩(🔥▽🔥)۶

今日は最近撮った
大大大好きなViViのキャスト達との
写真を載せますね📸💓

まずはこれじゃっっ!!!

これは、あんの誕生日を祝ってくれた時に
撮った写真です🤣🤣🤣🤲🏻💓

こう見えて私、もう22歳なんです🤣🤣🤣
見えない🤣🤣🤣(笑)

誕生日が6月13日だったので
次の日の14日に、皆が祝ってくれました😭

違う店舗から友達も遊びに来てくれたの!!!

本当にありがとうな気持ちで
いっぱいです、、、m(_ _)m

この席は毎回毎回楽しいです。
仲良いお客様がお花も買ってきてくれました💐

でででん!!!2枚目は、待機の時に
皆で撮ろ~~~~!!!ってなった写真です🙈💓

毎回毎回お話してくれて嬉しいです。
盛り上がりすぎには注意ですけどね🤤😁😱

ででん!!
3枚目は、えるぴとの初ツーショです✨

えるぴは、前までそんなに話したこと無かったんだけど、更衣室でお話して、写真撮りあってから
最近は見かけるとついつい
話しかけちゃいます🤣🤲🏻(笑)
えるちゃんって、すーーーごい美人さんなんですね。
大人っぽいのよ、、、、
少し見習わないと、です🤪🥲💓💓💓笑

そしてラストーーーー!!!!!

これは本当に最新です!!!
今日の写真です!!!(笑)

これだけ名前が書いてないんですけど

実はの実は、、、、!!!

あやめちゃんが、、、、!!!

あの、あやめちゃんが、、、!!(すごい圧かける)

2ヶ月ぶりにViViに帰ってきてくれました✨😆

見かけた時お互いに発狂したwww

今日のオープン10人以上居たので、、
更衣室の中パンパンまるでした、、、!笑

ヘアメ待ってる時に皆で撮った☺️☺️☺️💖

今月は結構いるんだって。
また被るといいなぁ。

最近沢山新しい子達が入ってきて
友達も増えて
喋れる子がめちゃめちゃ出来て
とっっっても嬉しいし
出勤も楽しいです🥰😍😘♥️

長々失礼しました🙇‍♀️💦

本日もニッコリ笑顔で頑張ります、、、、!!!

ぜひぜひ飲みましょう🍻

あん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件