香水🎶

こんにちは!

さらんです💖

最近高校生の頃から使ってる香水がなくなっちゃいそうで、

すっごくお気に入りの香りだから同じの買おうかな~

って思ったんですけど、

20歳にもなったし新しい香りにしてみようーーと思い

最近香水調べまくってます🤔

で気になってるのがトムフォード!

自分への20歳祝いも込めて奮発しちゃおうかな~

って感じです🥴

皆さんはどんな香りが好きですか~

いい香りつけて素敵な女性になりたい~~

そんな感じで今日はオープンから出勤してます!

一緒に飲みましょ~~🍻

以上👋🏻さらんでした🎶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件