0619 将棋

こんにちは~まろです📛

先週は土曜日いました!ありがとう!!

今日は18時からいるです
雨だけど気分がいいです頑張るです

次は明日かな( 月曜日朝はやいからどうかな、、 )
来週の土曜日は絶対います🥺

最近は諸々事情があって将棋を始めました

何を動かしていいのか全くわかりません、、、

詳しい人いたら教えてください、、、

勝てるようになりたい、、、

ひよこの将棋のアプリ可愛い🥰

そんな感じで今日も待ってます💓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件