🎤

こんにちは!しほです

過去の写真を見返してて、高校生の頃を遡ってたんですけど、めっちゃオタクしてて楽しそうな写真がいっぱい出てきました笑

推しのライブってなんであんな時間を忘れて楽しめるのか、、、、
コロナで最近は全くイベントやライブに行けてないですが、、
徐々にイベントも再開されてきていますね!

多分過去一泣いたであろう武道館ライブ!
私の中で一番の推しの内田真礼ちゃんのライブです!
武道館という大きい会場で、盛り上がっていくほどにみんなが1つになっていく感じがあって本当に時間があっという間でした、、、

いつか最前列で楽しみたいです🙌

本日18時から出勤しております!
一緒に楽しみましょうね!!💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件