早起き

こんにちは😪

なぎさです〜!!

今日は早起きの話なんですけど、、

私は朝早くおきるのがほんっっっとうに苦手で💦

特に夜更かししてる訳でもないんですけど…

なぜか全然起きられないんですよね🥺🥺

でも早起きは三文の徳とも言いますし、

絶対に早く起きた方が良いから

早起きをがんばりたい🥲

そう決めた次の日の写真がこちらです

↓↓↓

そこそこ早いじゃんと思ったそこのあなた

実はこの時、目が覚めて記録用に写真だけ撮って

まさかの二度寝しましたwww

早起きがんばるぞって気持ちだけは覚えてたから

写真にわざわざ撮ったのかなあ(笑)

ほんと笑えますよね😂

でも本当に早起きできるようにがんばりたいんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

起きられる方法とかコツあったら

ぜひ!!教えてください🙏🏻🙏🏻

おねがいします🤣

今日もviviいます〜!お待ちしております∩ꈍ◡ꈍ∩♡

なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件