ディズニーフード的な

こんばんは!

まゆかです

こないだお休みの日に
海に行ってきましたっ!

んーーーっ、優雅?!

フィッシュアンドチップスとか食べちゃって
なんか別世界!みたいな感じしました。
こういうジャンクなのたべると
結構ディズニー感あるなあって
自分で思っちゃうんですよね。笑

私は全然一人で旅行行ける派なので、
時間さえあれば遠出したいっ

それこそディズニーとかいきたいなあって。
今予約制なんですよね?!
逆に人少なかったりするのかな

もうちょっとでワクチンも
打てるようになると思うし
普通に遊べる日が来るのはそう遠くないのかな?
って信じてます

今日もみなさんにとって
良い一日でありますように!!

ビビ今日も明日もいます

読んでくれてありがとう!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件