あんこちゃん🥲💕

こんばんは🌇

えみりです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

今日は19時からいます✨

この間土曜日は

寝坊してオープン間に合いませんでした笑

土曜日の営業おわり{日曜日のあさ)は

かりなと朝までカラオケオールして

ほろ酔いで帰りました🤍🤍

ピッチャー飲んだりしてたら

久しぶりに大学生味わいました🤣💞

やっぱそういう飲み会まじでたのしい🤟🤟

イカれてる飲み会は結構すきかも笑笑

もちろん友達とサシで行くときは

ゆったり飲んで

悩み聞いたりガールズトークするけどね

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

あんころと💗💗

13日で22ちゃいなの

お誕生日おめでたい🧏‍♀️

一緒にお祝いしたよ🥂

ひとりはオリーブの子で、

じゅんな、ききちゃん、えみり、あんちゃんと

オリーブの女の子🥺💕

よかった( •̥ ̫ •̥ )

お祝いできてほんとうれしい🥺💞💞

なんやかんやあんことの写真

めっちゃおおいかも笑笑

よく一緒にTikTok撮ってるから

なかよぴ🙋🏼💕💕

私がviviに入って初めて話した女の子です🥺

いつもテンション高くてノリいいから

私もらぶい🥲💕💕

あんころと今日も出勤かぶってるから

あと2時間がんばります😊💞💞

謎に毎日LINEしてるし

たのしい🙋🏼💞

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日も

おまちしてます🥺💕

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件