しあわせなら…

幸せなら手を叩こうっ🎶幸せなら手を叩こうっ🎶
 幸せなら態度で示そうよ❗️

オタクくんさぁ…学生じゃないんだからさぁ❗️責任感持って態度で示さないと誰も協力してくれないって少し考えたら分かんないかなあ❓今のままで良いとか思ってんなら大間違いだからね❓なあ態度とかどうでも良いって思ってんだろ‼️黙ってんじゃねえよ‼️

こわい。
わにまこわい(わにまはこわくない)

WANIMAって聞くといつもワニノコが出てくる
わーにぃー!わにわにわにわにわー!!

かわいい。
わにまかわいくない(わにまはかわいくない)

WANIMAの曲を聴くと怖くてたくさん泣いちゃう
震えてる、WANIMAを聴く人も怖い(そんなでもない)
私にはない、陽のパワーを感じる。こわい

そんな話をこないだ営業終わりにした、気がする
最近営業後半の記憶がなくなる、こわい

たまに昔お店でもWANIMA流れてたんですけど、その瞬間だけはいつも涙が込み上げていました。
最近は洋楽が多くてそれはそれでまた泣いちゃう
たくさんこわい
前みたいにロックバンドたくさん流して欲しい😢

いいんですよもうお店で流す音楽なんて鳥のさえずりとか音姫とか、そんなんでいいんですよ。
α波オルゴールとかでもいいんですよ。
まったりやりましょう🎶

今日も出勤しています♫

りと♪

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件