1週間がんばりましょ

おはようございます☁️

みなさんは週末何をして過ごしていましたか〜??

私は友達とランチに行って、親と振袖を見に行って

車で買い物に行って、外部の活動でzoomを5時間やって、

課題のプレゼン作りでzoom2時間やって、、、

となかなか充実してました😂💭

この週末は家族もみんな居たので

お昼をテイクアウトしたり、夕飯がいつもより豪華だったり

摂取カロリーがやばい気がします😵‍💫(笑)

また切り替えて平日がんばりましょうね〜🎶

とかいいつつ、私は全休です(笑) 

明日からまた頑張ります👍🏻

出勤数少ないですが、、どうか仲良くしてください🥲

次回は水曜日です💙 

なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件