ペーパードライバー

おはようございます☁️

今日からまた1週間が始まりますね(><)

私も学校向かってます🚃 一緒に頑張りましょう👊

今日は車の運転の話💭

私は去年の春に免許を取ったのですが、、

実家の車を1人で運転する許可がまだ下りなくて💦

絶賛ペーパードライバーです(笑)

親と予定が合うときだけ練習できる感じなんですけど、

でもお互い働いてるし全然予定合わなくて

この前は3ヶ月ぶりとかに運転しました……

もう時間空けるとどんどん怖くなるだけですよね😭

しかももう1つ問題点があって、

実家の車庫がとってもとってもとっても入れにくいんです💧

基本切り替えないと出られないくらい狭いのに、

交通量がそこそこあるので、

ちょっと前進して、車きたからまた後退する、ってのを

毎回繰り返さないといけないんです🥺💦

家出る前から心折れるし

シンプルにメンタルが辛いです😵‍💫

でも運転好きだから、まだまだ練習がんばります、、

長くなりましたが今日はこのくらいで✌🏻

また明日🗣

なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件