👯💕

こんにちは まりなです🎀

今日はあさちゃんとのツーショ👯💕

ほんとに救世主👼‼️‼️‼️‼️‼️

なぜかというと、、、

ブログ用に写真撮って加工しようとしたら!!!

なんと!!iPhoneのありとあらゆるカメラアプリが

機能しなくなっちゃって加工できなくなった😰

なんで????わかんない😭😭😭😭😭😭

って困惑してたら、あさちゃんが

一緒に写真撮ろうよ!!!!!って言ってくれて

無事写真撮って加工までしてもろた🥲

ほんと救世主🙇🏻‍♀️🙇‍♀️💖

私のアホ毛がやばいのは気にしないで😰😰

今日も17:30~ViViにいます⸜🌷︎⸝‍
ぜひ一緒にお酒飲みましょ~!!!🥂

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件