きのうはたのしかったです

米米CLUBの「抱きしめたい」を歌いながら部屋掃除してて、そのままごみ捨てに行こうと玄関出たら普通に外に住民いてすごく恥ずかしかったです🎶

キッチンとか洗い物とか諸々溜めちゃうんですけど、
3日前くらいのフライパン覗いたらハヤシライスがも、
すっっごい事になってました❗(照)
どうやって捨てようかちょっと悩んだ❗
梅雨の恐ろしさを知りました/////

お昼すぎからTwitterのフォロワーとカービィカフェに行きました🎶
本当は行く気無かったんですけど🎶
1回ドタキャンしてるのでもう行くしかなかった🎶

お目当てはアフタヌンティーセットです🎶

👧🏻💦「ヌン茶、売り切れですっ🎶」

🤦‍♀️「オムライスで…」

🤦‍♀️「ハンバーガーで…」

🤦🏻‍♂️「僕もオムライスで…」

なんか…

なんか楽しくなさそう❗❗❗❗❗❗
(普通に美味しかったです🎶)
(1人ヌン茶目当てに東海地方から来てた)
(目に見えてしょげてた)
(すごく、可哀想だった)

ヌン茶ショックで写真撮る前に食べちゃってるの
あとカトラリー持ってきて貰えなくて素手でじゃがいも食べてたのめっちゃ面白かった🤣🤣

ワドルディ?ドゥ?可愛かったです(*´`)

かぁびいー

久しぶりのお店関係以外で人とお話する機会だったけど、何話せばいいのか分からなすぎた🤣🤣笑
けど、2人がテンション高くて終始お腹痛くなるくらい笑わせて貰えましたヾ(^。^)ノ
普通にちょっと途中から具合悪くて早めに帰っちゃったんですけど、気分転換出来て良かったです😊

楽しかったなぁ

楽しい気分で家帰ってきたら冷凍庫ちょっと開いてたらしく、アイスとか冷食とか氷全部溶けてて笑った😇
ぐぢゃぐぢゃ❗❗床ビシャビシャ❗電気代❗

#丁寧な暮らし を目指す(訳ではない)私でしたが、
もうダメだぁ

実家帰ろかなぁ

ふぁぁ…

って感じの、いちにちでしたあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件