🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんにちは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

6月13日はなんの日か知っていますか??

そうです!私と1番仲の良い

あんちゃんの誕生日💗💗

もう何回お泊まり会して、遊びに行ったことか😂

元から知り合いだったわけではなくviviで

初めて知り合ってこんなに仲良くなりました😎✨

viviは比較的女の子同士仲良しだと思います🥳

あんちゃんは本当にギャグセンス高くて、

なんでもツッコんでくれるからずっと話せる😂

それに悩み事あると真剣に話を聞いてくれて、

なんかあったら本当に頼って!って

言ってくれる天使なのです👼

もうね、イケメンか!ってツッコミたくなる😭

この前も夜中に電話してたら3時間も経ってた😳😳

今度一緒に川越ぶらり旅するって決めたので

その時にまた載せまーす💗

あんちゃん

改めて誕生日おめでとう🎂

これからも仲良くしてね🥳

🌼じゅんな🌼

あ!!!!今日openから出勤してます😎✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件