🤍かき氷🤍

こんばんは!

あさひです☀️

昨日写真フォルダ漁ってたら去年のかき氷の写真🍧💗

去年めちゃくちゃかき氷巡りしてたなあ😂

今のかき氷ってね!すごいの!!

フルーツ系だったらシロップだけじゃなくて果肉がゴロゴロ入ってたり、

上のクリームの部分がブリュレになってたり!!

中にも色々入っててずっと飽きない!最後の方寒いけど笑

ちなみに写真のはいちごに、ピスタチオのクリーム!

今年も暑くなってきたし、そろそろかき氷の時期🤤❤️

みなさんは何の味が好きですか?💭💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件