0612 スイパラ

こんにちは~まろです📛

先週は土日出勤しました
構ってくれた皆さんとってもありがとう😚

無事に週末を迎えましたので
本日も18時からいるです

次の予定は明日かな!その次は来週の土曜日!

毎週シフト提出の度に逃走劇を繰り広げてますが
まだクーラーいれたくなくて
暑いの嫌でなるべく涼しいところにいたいから
しばらくは大人しくシフト提出します
明日は出勤( 避難 )すると思うのでよろしくどうぞ

逆にモチベが上がるこの時期
クーラー解禁したら引きこもりたい。

この前、ツナ缶と一緒にスイパラ行った🥰
甘いものに囲まれてる空間って幸せだよね

食べ放題するの大好き

全然元はとれないんだけど❗

食べるって決めたら太るとか気にしない😀
気にしたら負けだから😀😀

ツナ缶とはずっと一緒に食べることに
全力を尽くしてきた仲💗

すぐご飯大盛りにするし、お肉2倍とかも得意技
焼肉に3人で行ったときにほかの子の
お肉を勝手に2倍にして怒られたり( 内輪ネタ )

好き嫌い多くて偏食なのに合わせてくれる、謝謝

ビビの帰りとか、バイトお休みの日とか
電話もしてくれる🥲❤

学校の図書館で勉強したあと一緒に帰ってきて
たくさんお話してるのに電話かけちゃう!

いつもありがとう🥺
ってあれ、スイパラの話どこいった、、

まあいっか

そんな感じで今日も待ってます💓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件